

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1119
GvレポをSS無しアサクロ視点で
今回はB2攻めでしたよ

スタダは以外とスルスル抜けてそのままERへ直進しつつ
道中のガーディアンを倒して行く感じで
敵マスタは捕捉出来なかったです
そして3MAP集結後いつもの突撃サイクルに

20:06にIRCでロキ落としたーって報告したけど
思いっきり誤報でした…
あの時、ロキの舞を殴ってて近くで味方の阿修羅が出たんですよ
そんで殴ってたロキが消えたように見えて
落ちた?と思ったら他のキャラが被ってた
と言う話だったとさ

気を取り直して、次の突撃ではほんとにロキを落としましたよ
と言うかER入った瞬間、体制を立て直すか何か分からないけど
EmCで敵が消えてWP周りはロキ以外ほとんど居なくなったんで
速攻舞を落として、冠は味方のアサクロと一緒にSBで落として
WP周りのロキを完全排除

そこから先はあっという間に制圧できて防衛シフトに
21:20頃に敵は撤収したかな

今回は軽さと運が良かった感じのGvだったかな
あと新要素も上手く機能したようで

最後にエンペも殴れたし満足、満足

未分類 | 【2006-11-20(Mon) 02:21:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とりあえず
なんだかんだで色々あるけど
そんな事はどこ吹く風と
なんて言いつつ割と踊らされてるよな
独自路線を突き進んでみようかな、と

飽きるのが先か、他に浮気するのが先か

狼じゃあんま見かけないから
やってみる価値はあるのかな
動かすのが大変だけどね

11/12は役割としては満足行く成果を残せたかな?
ターゲットを絞ってSWを剥がすまでが勝負だね
相変わらず、その後中々上手くいかないのがねぇ

60秒間の緊張がやっぱり面白いアサクロだね!
もっと上手くなりたいなーと思った今日この頃でした。

未分類 | 【2006-11-14(Tue) 03:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
