スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぱんやとばとん
Gv終了後はパンヤの定期大会なのです
今回はBW→SWで
ちっぷ
いいとこと言えばこれぐらいしか…
BWはさりげなく更新で来たけどSWは2hで冒険してしまい
そのまま調子を崩しボロボロないつものパターンに

そして…
JasAztecStore'sはクラブマッチトーナメントに応募してしまいました!
応募するつもりはなかったんだー
クラブマッチの説明ページで「応募はここから!」とかあったんで
ここから応募フォームに行くんだなーと思って
確認の為にボタンを押したが最後
応募を受け付けました!って…

とりあえず応募多数の時は抽選っぽいから
大丈夫かな?と思いつつもクラブマッチに出たい人を募集してみたり
するのでありましたとさ

そしてチャイさんから何やらバトンが…



色バトン?

①自分を色に例えると?
 青とか寒色系かな?
 名前がソレっぽいし水瓶座なんで

②自分を動物に例えると?
 うーん、猫、とか?

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 ガンダム占いでグラブロだったよ
 好き嫌いは別として

④自分を食べ物に例えると?
 厚揚げ…中身は絹ごしでっ

 レンジでチンして鰹節とおろし生姜に鰹醤油掛けて食べると
 美味しいよ!

⑤自分を飲み物で例えると?
 アルコールの入ってる何か

⑥自分を花に例えると?
 誕生花だとクロッカス(黄)だそーです

⑦次に回す5人を色で例えると
 ここで終わり!

自分を何かに例えるのってむずいですな
スポンサーサイト
未分類 | 【2006-02-07(Tue) 01:27:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-12 日 07:39:53 | URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

