

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まわす
とあるバトンを見つけたんでその改訂版みたいなのを
でっちあげてみることに

題して酒バトン

1:好きなお酒の種類は?
 美味ければ何でもOK!
 日本酒はちょっと苦手だと最近判明したけどね(´-`)

2:好きなお酒の銘柄を
 ビールはカールスバーグ
 焼酎は吉四六
 日本酒は菊姫
 あとは…いろいろありすぎで悩みます

3:店で最初に頼むお酒は?
 とりあえず生中かなぁ
 その後、焼酎にシフトするわけです

4:酔っぱらうとどーなる?
 ホロ酔いだとベラベラ喋って
 本格的に酔うとグッタリします
 
5:酔った時の失敗談を
 幹事のくせに酔ってぐでんぐでんになった事かな
 
6:あなたにとってお酒とは?
 命の水ですね!

チャイさん
れいさま
じぇーんさん
ぴころんさん
せつこ

この5人に回せばいろんなとこに回りそうな気がする…
このバトンがダブってたらゴメンって事で!


未分類 | 【2006-02-09(Thu) 03:39:57】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
こっここでも・・・!
http://clarine.blog3.fc2.com/blog-entry-326.html
というわけで結構前に答えてたり(´・ω・`)
まいぢるさんてお酒すきそうな名前ですよね
2006-02-10 金 01:49:40 | URL | ぴころん #- [ 編集]

やっぱりダブってたかー!
なんとなーく、そんな気はしてたんだ

ちなみに舞鶴って日本酒があるんですよ
飲んだこと無いんだけどね(´・ω・`)
2006-02-10 金 03:08:31 | URL | まいじる #- [ 編集]

残念ながらバトンはスr(ry
2006-02-10 金 21:57:24 | URL | せつこ #- [ 編集]

>せつこ
 また予防線張られた!
 何時の日かきっと…
2006-02-10 金 22:52:09 | URL | まいじる #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

舞汁から回ってきました最近呑んでないけどやってみましょう1:好きなお酒の種類は?  日本酒ウィスキー香りを楽しむのもいいのです2:好きなお酒の銘柄を 昔は一の蔵と
【2006-02-09 Thu 18:54:03】 | ふろ~ずんれい
