スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
B2ぼうえいせん、その2
今週もB2防衛です
相変わらずのエフェクト無しアサクロ視点で

開始前
今週もPTLだったんで、メンバー誘導のチャットを出してたら
同盟のプリさんからチョコをもらいましたよヽ(´▽`)ノ
作戦自体は先週とあんま変わらないんで変更点だけを伝えて
自分もB2へ…

19:54
開始前
今週はどこがくるかなーと思ってたら
IRC、ギルチャ、PTチャで「DoD同盟が来ました」と報告が!
強豪の来襲にドキドキしつつ砦内にて開始を待つことに

20:00
開始と同時に敵味方入り乱れて砦内に殺到
大魔法でカバー出来ない壁際の敵を排除しつつ
味方をERへ送り込む事に
開始2、3分後にこちらのギルマスがERへ到着出来たので
EmCでERへ

20:05
配置についたよ
いつものようにWP横でロキの直衛に

20:18
こんな感じで
向こうの攻めはWP叫び、前衛突入、合間に無詠唱と
王道の攻めだったかな

ロキを守れ
こんな感じでロキに肉薄されるも排除、排除

20:21
武器が…
…左手がいつの間にかQダムドに
鯖が重い為、ロキが不発とか結構あったんでその合間に
石投げ張りきってるときにどうやら武器を持ち替えてしまったと(´-`)

20:44
アサクロ同士で
武器を持ち替えてしまった事にも気づかず殴り続けてます

20:58
武器を脱がされて
武器を脱がされてようやく左手に気が付きます

21:13
武器を元に…
持ち替えました
今日はWPに配置されたマスターガーディアンが大活躍
ラグをモノともしないその勇姿に惚れ惚れ

やはり鯖が重いと防衛有利な訳で、たまにロキ落とされたり
無詠唱SG来たけど、危なげなく防衛出来たかな

その後の派遣でL5を取得、2砦で終了でした
おわり


武器の持ち替えには気を付けようと思った次第です
折角装備窓出してるんだしね(´-`)
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-02-13(Mon) 02:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

