

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ようこそふくおかへ
銀さんが仕事で福岡に来てるっー事で
この間の土曜にプチ福岡オフを開催
当初のメンツは自分・アイさん・眼鏡さん・銀さんの4人




前日に眼鏡さんから電話で「風邪で行けない」
と連絡があり3人でのオフかーと思ってたら
当日の夕方、もっちから電話で「首領がそっち行ったから」
って、ちょwwwwwwwwwwwww
呼べば来るかもねーって冗談っぽく言ってたら、ホントに来るとは…

とりあえず携帯で連絡取りつつって
首領は新幹線だから携帯繋がらねー(´-`)
もっちに首領とのパイプ役を頼むことに

自分は待ち合わせの場所である地下鉄構内に向かい銀さんを回収に
10分前に着いて回りを見渡すとソレっぽい人はいないなー、と
暫くすると電車が到着し、改札口から人がわらわら出てきます
この中に銀さんが…と思いヲチしてると
携帯を取り出して電話掛けてる人を発見!
自分の携帯に着信が!
ってな訳で無事、銀さんを回収

とりあえず予約してる店に銀さんと二人で入って
かるく乾杯しつつ他の二人を待つことに

暫くして首領とアイさんから連絡が入って
こちらも回収、メンツも揃い改めて乾杯

飲みに入ってからは、お互いのことやRoの事とか
喋りつつ、恒例の儀式であるアイさんの頭に触ったり
他のJASの連中に電話攻撃してみたりと
いつもどーりの流れに
>チャイさん
 騙してごめんwwwwwwww
>ポムさん
 イメージアップは無理wwwwwwwww
>KU
 たこわさ、この前より辛くなかったぞwwwwwwwww
>もっち
 3月来るとですか!?

馬刺のたてがみとアジの刺身が美味かった

3時間程?経ったところで、居酒屋を出て屋台にラーメンを
食べに行こうかと店を出たらあいにくの雨
屋台までの道中、首領とアイさんは相合い傘でしたよ

屋台でラーメンを食べた後、いよいよ自分の家に…

ぁゃιぃ、狭い、汚いと3拍子揃った自分の部屋ですが
やっぱ4人入ると狭すぎでした
PC前の椅子に自分が座り、後の3人はテーブル回りに
適当に座ってもらうことに

TVでオリンピック垂れ流しにしつつ、Roにログイン
2PCあるんで、適当にキャラ入れ替えつつ
せつこさんをいじって楽しみましたとさ

暫くすると首領があっさり寝に入り
ちょこっと喋ったりしたけど、雪崩れるように皆就寝

1時前ぐらいに寝て、布団でゴロゴロしてたけど
ちょっと寝ては起きてーを繰り返してると
まずアイさんが起床、やっぱ人ん家だと寝が浅いようで
自分はTV見つつ、アイさんはパンヤを

そーこーしてるうちに昼になり、首領と銀さんも起きたんで
帰る前に昼飯でもって事で自分がよく行く
定食屋でメシを食って、そこから駅に向かい
それぞれ帰宅の徒につくことで解散でした
未分類 | 【2006-02-27(Mon) 16:11:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

首領が来るのが判ってれば無理してでも行ったのにぃいいいい。もっちさん連絡いれるの
遅すぎニダ。たこわさ前より大丈夫だったのねw

ラーメンはやっぱりとんこつやったん?まー
私は食べれないけど向こうからするとうまかろーねぇ。
2006-02-27 月 22:53:00 | URL | 眼鏡 #vP.TAFGY [ 編集]

アイさんの頭が激しく気になります。
恒例ってなんだ・・・w

3月もっちーが行く時に便乗して旅行に
行くんで呑めたらよろしくっ!
電話は・・・うん、面白かったしいいよ!
2006-02-28 火 11:42:46 | URL | ちゃい #bGf9qjkw [ 編集]

>チャイチャイ
言ったことなかったっけ?
頭蓋骨に穴があいてるの
2006-03-01 水 01:55:35 | URL | アメジストアイ #3QyDJiDk [ 編集]

>眼鏡さん
 3月25日にリベンジだ!

>チャイさん
 福岡でボクと握手だ!
 
>アイさん
 次はチャイさんに触らせるしか!
2006-03-06 月 03:38:21 | URL | まいづる #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

