スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
にちようび
今日は日曜ってことで、RoのGvGとパンヤの定期大会の2本立てでお送りします

GvGの方はB2・FP同盟を攻めって事で…
ここでビシっとSS貼りたいとこだけど、撮るの忘れてた(´-`)

とりあえず開始序盤は春風同盟と攻め被りしてて
こちらの攻めのサイクルがなかなか上手くいかなかったんで
一度ベースに戻り春風同盟に対しバックアタックを仕掛けようって事に
しかし砦に戻ってきたら春風同盟は撤収した後でした

つー訳でFP同盟とガチになったんだけど、ERの防衛ラインが
かなり厚く攻めあぐねてたところに前衛の突撃が決まり
ER内でのEmCも成功し一気に乱戦状態に

その後EmC合戦等目まぐるしい攻防を制する事が出来
ER内に防衛ラインを構築、21時半過頃FP同盟は撤退していきました

でその間自分はなにしてたかって言うと、いつも通りロキ潰しに
今回はVitちょい削って、補正ブレス込みでStr92装備で出撃
Vit78でも割とスタンせず、3回ほどロキを潰せたような
ただ、潰したーって報告してる間に死んでしまうのが情けないかも

んでキャラ紹介も兼ねて、GvG装備のSSを貼ってみる
Gv装備っぽく

こんな感じで、Defはお察しクダサイ
と言うか突っ込みどころ満載です(´-`)
よく考えたらパワリンじゃなくてパワロザで良かったよな…

B2制圧後、自分のPTはL3に派遣でしたがエンペに触ることも出来ず終了でした
他のPTがV2取ったんで今回は2砦で終わり、満足出来る結果だったと
…GvGレポってこんな感じでいいんかな?

長くなったんでパンヤの方は後日に
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-01-23(Mon) 02:22:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

倍率は落ちても錐は左手に持つのがいいんじゃないかな
脱がし&破壊対策で
VITとAGIがウラヤマシス
2006-01-23 月 19:24:34 | URL | Ray #- [ 編集]

たしかに脱がしと破壊は悩みどころデス
今んとこコートまかせなんだよねー

いっそ左手に錐で右にダマでもいいかなと
思ったり思わなかったり(´-`)
2006-01-24 火 08:16:35 | URL | まいじる #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

