

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3/5ぜんしょうせん
毎度Gvレポかと思わせといて、ここ1週間の出来事を
でもまー、その出来事が今回のGvに繋がって来るようで無いようで
SS付きレポは明日かその辺に


前回Gv終了時にRJCの話があって、今回も同盟の人を誘って参加
エントリの為にRJC用のギルドにキャラを突っ込まないといけない訳ですが
1垢目は割とギルド固定なんで、しょうがないんで2垢目を課金
エントリ用のGに突っ込む

2垢目には封印していたオーラWizがいたんで、課金ついでに
転生でもしてみるかーと軽いノリで転生
チャイさんついなさんにノビ→マジまで育成してもらう
大変、非常に助かりました!

んでもって久しぶりの魔法職、腕が鈍るのも当然で
その後のどせいさんMAPで面白いように転がりまくる
こーなってくると意地でも勘を取り戻そうと、必死になる訳で
どせい→時計2とがつがつ進んでいく

転職までは2週間位かなぁと思ってれば、金曜にはJob45でした
…Gvまでには転職出来るかも?と考えさらに狩りが加速
Job47の時に溜まり場に居合わせたしのぶさんと真さんに
非公平で窓に連れってて貰い47→48に
これまた非常に大変助かりました!

ここまでくれば最早転職は目の前、意地になります
窓と時計2を行ったり来たりで日曜の朝に無事転職
Gvに備えて就寝………

目覚ましは15時にセットしたのに
起きたのは18:48でした!!

19時集合だから別に善いのでは?と思う人もいますが
今週、ウチのGでGvのポタ子さんを募集していて
その係りは自分だったのですょ

ヤベー!と思いつつ、募集を掛けていた2PC側のチャット窓をチェック
ちょうど2名の募集がありました
あわててWisしてみると2人とも在籍中で簡単な確認を取って即採用
そのままメインPCを立ち上げて自分はGvの準備に
Wizを転生させたのがグルグル回ってこんな形になるとは(´-`)

必死になるのも程々にね!と感じた今日この頃です
未分類 | 【2006-03-06(Mon) 04:02:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ハードスケジュール?ですね!

しかし恐ろしい早さで転職ですね。
うちも早く転生したいわぁ。
4月末~5月頭を目処にですが(´-`)
2006-03-07 火 00:25:29 | URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 水 23:06:39 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

