スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GvG
Gvレポみたいなのをアサクロ視点で

今回はB3、SGR同盟を攻めましたよ
攻め被り無しのガチでした

開始後のスタダは庭合流地点で相手方封鎖ラインが
敷いてあったので、すかさず血ロアに持ち替えて
EDPグリムを連射

味方の攻撃も相まって、さくさく敵を落として
封鎖ラインを排除、でもその間に敵マスター通したみたいで
EmCでびゅーんと飛ばれる

さぁERへーと思ったらこちらのマスタも3MAPに到着したみたいで
EmCで召還、そのままERへなだれ込む

ERに入ってみると、ロキばっちり出てるし
大魔法の火力も厚めでした

B3と言えば階段横がロキ位置の定番で
アサクロ的に鬼門な砦なのです

と言ってもうちのPTの役目はロキ潰しなので
泣き言は言わずにひたすらロキを狙って突撃

ER攻めに入って前半はひじょーに苦しい展開でした
ロキに肉薄するもADSとか食らって即退場とかザラでした

こちらも無詠唱とかLPとか割と決まってたけど
イマイチ決め手にならすどーしたもんかと思ってたら
敵のロキが切れがちになったんで
ロキの隙間を狙ってEDPグリムを撃ち込んで
巻き添えで敵前衛も落としてみる

そうこうしてる内にJASがERWPでEmC
DOGもEmC、敵もEmCとEmC合戦となり一気に乱戦に

自分も奥に入ってやっぱりEDPグリムで敵を排除
今日はグリムばっかな日でした

無事乱戦を制してあとはお留守番して
最後にエンペを割ってお終い

EDPグリムは凄い強いけど、重い時間帯に
調子に乗って乱射すると、処理待ち状態になって
次の行動を取れなくなってしまうのが難点かな

なかなか難しいものです
あとSS撮り忘れはイケナイを思いました
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-07-24(Mon) 06:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

