

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1210
今回はB2放棄のB3攻めですよ
時系列、戦況はあくまでも主観です

開始前の時点でB3城主防衛で攻めがうちとスターでした
Bで防衛してるトコには攻めいたんで
どのみち攻め被りするんでそのままB3へ

作戦でスタダ無しだったんで開始後しばらく様子見
スター先に行くかなー?と思ってたらあちらさんも様子見でした

待ってもしょうがないんで、3分後にこちらが砦内に突入
ERを目指します

3MAPまで進軍したら、先にEnPが…
どうやら別の入り口から進入した模様
向こうの数はそれほどでも無かったので排除して3MAPを確保に

少ししてEnP排除したら、後ろからスターが進行
こちらに攻めてきます

スターとの攻め合いでの消耗は本意ではないので
最初、手出し無用の指示だったけど
小競り合いが発生して、ままならない状況に
仕方ないのでスターも排除指示が

その後は押したり引いたりだったけど、
向こうのWizが少なかったのか、決定的な封鎖が引けず
その間にこちらの前衛が押していく感じで
徐々に排除、こちらの封鎖が完成した時点で向こうは撤退

その後、体制を立て直していよいよER攻めへ
最初の突入は向こうの火力が厚い&こちらのPOTがさっぱりだったので
あっさり蒸発でした

んで2回目の突入でもロキに接近できたけど、
火力に押されて死亡、ベースに…
んがIRCでロキ落としたとの報告が!
次のEmCまでに間に合うかな~?と思いつつ
EmC発動、即ER内部へ

ERはまだロキ立て直してない状況だったので
出現ポイントでそのままハイド→グリムで
敵前衛を根こそぎ排除、そのまま少し進軍しては
グリムで確実に仕留めていきます

やがてこちらの後衛もERに進入&ER内でのEmCを決めていき
ER内制圧→防衛シフトに

その後、少し防衛して敵が撤退した?ところでエンペを割って
B2へ帰還、そのまま防衛に

後は派遣だしたりなんだりで2砦取ったところで終了でした

今回は魂とか支援もらってたりしてたけど、
制圧戦では単体を落とすよりも、敵の前衛が密集してるとこに
グリムが効果的だな~と思った一戦だったかな
削り取る感じで少しずつ進軍がイイ感じでした


未分類 | 【2006-12-11(Mon) 01:33:11】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

│・`д・´)・・・

液晶のお礼、出してきたよ!
超時間差でごめんなs

明日の夕方には着くらしいけど舞さんその時間家にいない予感・・・!
2006-12-28 木 13:25:44 | URL | じゃっく #- [ 編集]
ネットで出会い求めてる奴って大体こんな感じか
http://www.maplestorfy.com/lunimkabuges
2007-05-22 火 17:58:39 | URL | まちゃみ #nOnM1LKI [ 編集]
新しい頭装備が出てるんだって!だって!
デビリン帽と白い花びらと耳あて帽が欲しい!すごく欲しい!(n'ω'n)
キャプテンハットも格好良いよ~。
でもまたくじなんですね…アフロが量産される予感(′?д?`)
象さんならまだ可愛いような気もするけど~。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007-09-12 水 15:43:59 | URL | wasyoing #COk/PjQ2 [ 編集]

RO イフリート戦
RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008-01-10 木 14:41:18 | URL | #/5UrdHk2 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 火 05:19:52 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

