

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばとん
れいさまからバトンが…

①貴方のLN又はHNは何ですか?
LNは無し、Webカメラとか持って無いしなー
HNは…今はやっぱ舞鶴だろうか

②LN又はHNの由来は何ですか? 
舞鶴の由来は福岡の地名だったり日本酒の名前だったり
言葉の響きとか字面とかモロモロが気に入ったんで
つーか舞鶴って結構いろんなとこにある地名なんだねぇ

③差し支えなければ本名もお願いします。
名字は静岡で結構あると思われ
名前は割と多いと思われ
フルネームでぐぐると同姓同名が結構多いのさ

④本名の由来は?
小学校の時、名前の由来の作文ってありがちなお題の時に
両親に聞いたことあるけど、それっぽい答えを聞いた覚えが

ちょいネタバレだけど、名前の漢字の説明の時に普段は英語の英です
って言ってたけど、ある時保険の勧誘の人にそう言ったら
英雄の英ですねって返されて、感心した覚えがあるなー
その保険には入らなかったけどね(´-`)

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください
……秘密
ネットは広いようで狭いからね!

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
名字から連想されるオーソドックスな奴とかそんなん

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
いろいろあるようで、パッと思いつかない切なさ

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前かなぁ

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
好き嫌いはないよ!

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
同性だったら別に構わないけど、異性に生まれ変わってソレだったら
悲惨だろーな
 
⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
ナッシン

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
名前で弱い強いは無いかな?

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
飛鳥まだ見ぬ子へ

⑭次にまわす5人の名前
5人は流石にアレなんで、ここは節子さんにお願いしたい!

…バトンって言われないと気が付かないもんだよね~
後、バトンって誰かが思いついてソレがワーって広がっていく様な
もんなのかな?その辺がまだよくわかんないのだ


未分類 | 【2006-01-25(Wed) 03:20:17】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

まいじるのURLげとおおおお!!!

リンクしておきますね。全裸で。
2006-01-25 水 22:24:53 | URL | キオ #7EpzMzf. [ 編集]

うちもリンクしておきました。
厚着で。
2006-01-25 水 22:55:15 | URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]

|ω・)リンクしときました。
下着で。
2006-01-26 木 01:45:18 | URL | びあんぬ #- [ 編集]

残念ながらバトンは華麗に
スルーです(゚┐゚)
2006-01-26 木 10:33:31 | URL | せつこ #- [ 編集]

静岡で多い苗字ってなんだあああああ!

後で考える|ω・)・・・・。
2006-01-26 木 13:34:36 | URL | ちゃい #bGf9qjkw [ 編集]

>全裸の人
OK、こっちもリンクしちゃうよ
ちゃんと服着てね!

>まょい人
厚着、いいよね
暖かいし

>びあぬー
下着だけだと風邪引くから
毛糸の腹巻きするといいよ!
あとリンクしty

>せつこ
バトンを断るときはそーゆー風にすればいいのか!
テンプレで取っておくぜ!

>ちゃいさま
多分静岡で多いと思うんだ!
とりあえずノーヒントで
2006-01-26 木 19:27:34 | URL | まいじる #- [ 編集]

OKOK リンクとったお(*'-')
2006-01-27 金 06:48:43 | URL | じぇーん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

