スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
きしだん
今日は眼鏡さんとコンビで騎士団に行って来たよ!
コンビは不慣れだけどそれなりに頑張りました
きしだん

鎧が壊れてるのはご愛敬で(´-`)

Mobが複数来たときにあたふたするのはやっぱ経験不足なんだろねぇ
アサシン時代からソロばっかで、転生してからのPTだと
アサクロは中衛だよねーって感じだし、ADとかだと火力じゃなくて
Mobのタゲ取りに集中してればいいんで、兎に角コンビ狩りは
不慣れですねって事です
支援はもー言うこと無しだったんで自分の動きさえよければぁ
って感じでした

後コンビで痛感したのはVitの為に他のステを犠牲にしてるってトコかな
やっぱStrとIntは偉大だ
まぁでもコンビでお互いの息が合えばサクサク狩れると思うんで
イロイロ考えて行こうと思った次第です

つの

サキュ角を借りてみました、やばいぐらいに似合ってる…
貯金…しようかな……
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-02-03(Fri) 03:29:33】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
ぶろぐはじめたんだねー
そのアサクロの頭装備、私のアサシンとまったく一緒です。
アサクロに似合うと思って買ったのだだだ。
あとは転生するだけさ☆
いま80歳だけど…(´・ω・`)

アンテナに追加しちゃうぜ。
ぜ。ぜ。
2006-02-04 土 00:59:18 | URL | ぴころん #- [ 編集]

うちもサキュ角ほしいな!
たまには思い切りも必要でしょうか。
2006-02-04 土 13:38:12 | URL | まょん #7PbrxySE [ 編集]

>ぴこさん
 ひっそりいつの間にかブログ始めました
 なにやらGvGレポのとこにリンクされてるんで
 最早ひっそりどころじゃないですけどね!
 こっちもリンクしちゃうぜ
 
 アサクロはとてもいい職なので、がんばれ~

>まょん
 時には思い切りも必要です
 自分は次のLvにならないとステ調整が(´-`)
2006-02-04 土 22:16:08 | URL | まいじる #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

