スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
B2ぼうえいせん
B2防衛戦レポをアサクロ視点、エフェクト無しでお送りします

19:55
開始前
どこか来るだろーと思ってたら音同盟とSSS同盟がががg
三つ巴かと思いきや、どうやら向こうは共闘の模様
こりゃ大変だーと思いつつ城主GのPTだったんで
砦内にてドキドキしながら待つことに…

20:03
庭にて
開始直後はWP詰まりでチラホラとしか来なかったのが
時間が経つとともに増えていきます
流石に2同盟相手だとスタダ対策も大変です

20:06
そんなこんなでギルマスをERに送りつつ、
自分たちもEmCでERへ…
ぼちぼち防衛ラインも出来たかなぁと思った矢先に
SSSがEmCでエンペ側に出現との報告が!
ピンチ
ここぞとばかりにEDP掛けて殲滅に
アサクロが輝ける瞬間です

20:12
なんとかー
SSS排除出来たもののER内は依然ピンチです
音同盟とSSS同盟の波状攻撃&第3MAPの封鎖で思うように
体制を整えられない状態に

この時WP出現ポイント横でヒットストップ係やってたけど
ロキの切れ目に阿修羅食らって死んでしまいました
流石にチャンプの阿修羅は耐えられません(´-`)

徒歩で復帰は無理なんで、Gを移動してEmCにてERに復帰
んで相変わらずWP付近で踏ん張ってるところに
エンペ周りの警戒に行って欲しいと連絡が

20:35
ぐるぐる
サイトクリップ借りてエンペ周りをぐるぐる

21時頃
たまには
21時過ぎぐらいにSSS同盟は撤退したようで音同盟とガチに
この頃から音同盟の攻めがきつくなりER内でのEmC決められたりで
エンペ周り警戒しつつ、崖からSBrとかしてみたり

結構ピンチかな?と思いつつも敵の後続が続いてないおかげで
なんとか凌ぐ事が出来た感じでした

そんなこんなで21時半過ぎには音同盟も撤退し
こちらはC3へ派遣を出したけど、砦取得には至らず
そのまま終了時間に

今回のGvはやっぱ序盤のEmCにつきますねー
あれはキツイです
あと残影EmCもキツイねー
落城覚悟してたけどなんとか防衛出来たのが良かったかな

なにはともあれ手に汗握る防衛戦でした。


スポンサーサイト


未分類 | 【2006-02-06(Mon) 03:20:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

